はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

resurrection

報告II(人生の途中ですが予定を変更して臨時ニュースをお伝えいたします)

本来なら今日は先週はじめに行ったマウンテン登頂(4回目)について、トラックバックの内容も踏まえつつお伝えする予定でしたが、本日、向こう数年分の未来が決まったので内容を変更して臨時日記をお送りします。


とりあえず次年度の職が決まりました。
まだ正式な書類等はきてませんがとにかく決まりました。
ええ決まりました、が…。


…ありえん!!ありえんぜ!!何のギャグだ!!

  • 人によってはどうってことないことかもしれませんが、自分の場合はすべての始まりが100%数ヶ月前の思いつきだったので、「思いつきがこんなに高速で実現するとかありえん、超ありえん。思いつき超怖い。なにこの思いつき実現速度。どうかしてる。現実がどうかしてる。」
  • 主に自分以外のみなさまのお力添えが半端なかった事による、斜め上85度くらいの決まり方。ほぼ垂直打ち上げ花火状態。

詳細は年度が変わったら&正式に職についてから、思いつきやら経緯やら含め書こうかと思いますが…。

  • とりあえず今、あまりにありえなさすぎて「実は全部夢でした!」という結末を恐れています。人生で夢オチを恐れたのなんて初めてだ。


というわけで(ry