はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

levitation

うわそういえば全然更新しないまま8月終わっちゃうじゃん的更新 言いたいことはほぼタイトルで言い切ったので、後は近況&最近思ったことを投げおきますよ。 ついった怖いよね的出来事に遭遇したので、関連エントリを集中的にブクマ。例:コント「影響力」お…

bp

久しぶりに分野の話題に言及 ※22日0時現在、以下のはてな匿名ダイアリーの記事は削除されて見られなくなっています。 今日はこの http://anond.hatelabo.jp/20090820154255 http://anond.hatelabo.jp/20090821164344 からいってみたいと思います。 内容はい…

movement

最近すっかり更新頻度が落ちてますが、それだけ変わったこともない平穏な日々だと言えなくもないので良きかな良きかなということにしてみます。 忙しいときにも頻度落ちますが、今回はそうでなくて単純に書くことがないなあ、といった次第。あれこれと思うこ…

substitute

擬態語botへぴゅったー、代役として立つ 先日テストした擬態語botですが、辞書を拡充して&ちょっと形式を変更して本アカウントに放流しました。 これで本人の代わりにミョーなことを四六時中言ってくれます。これでいつ中の人がへぴゅーになっても安心!!…

automatic

結論:ネットに落ちてるものを適当に組み合わせるだけでbotができました そんなわけで前々から擬態語botを作りたいよとか言ってたんですが、ついに出来ました…というより、腰を据えて取り組んだら数時間で終わりました。あっという間でした。 何をそんなに引…