はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

coagulate

今日はなんとなくここ数週間くらい浮かんでは消え浮かんでは消え…なことについてちゃっちゃっと書いてみます。 ぼやぼやっと考えてみる/インターネットは広大だ(1) 某つぶやき系サービスを2か月使ってみての率直な感想。 そのまま、タイトルの通り。 ここで…

as a final resort

今日はとある事情により、ほとんど推敲しないで書きます。 日記記載開始時間:23:50 どうでもいいですが今日のタイトルは最後の楽園とかそんな意味ではないので気になる方は適当に辞書を引いてください。 雑談なんとかかんとか 出張先にて久しぶりにお会いす…

naive

あまり重要じゃないことばかりですが、忘れないうちにとっととメモします。 あと、今日のタイトルは英語本来の意味*1で取っていただきますよう、寝言ながらお願い申しあげてみます。 ぐるぐるまわるぜすごいやつ 先日、同期の会社が倒産した件をここに書いた…

instantaneous

よくわからないものを捕まえて書く 混沌としたリンク元をぼんやり見て、ここにたどり着くためのいくつかのルートを確認し、改めてここには具体的な事象を一切書くことができないということを再確認する。 今こうして書いているような事実と切り離された心境…

intense

前から思っていたことを簡潔に記す 改めて、自分の名前や自分の職業よりも、自分の「所属」が自分にとって一番重要なのだとmixiのプロフィールを更新して思った。 名前や職業を記入するより、所属を書くときに何かがみなぎる。今に始まったことではなく、そ…

embroilment

瞬間圧殺された記憶を掘り起こして書く ここ1週間くらいのことについての寝言じみた何か 29日の夜遅くに起こった出来事で、30日も巻き添えを食って(実は)まともに物を考えられないまま5月の連休に入ってしまった(そして気がつけば連休も2日ほど経ってしま…