Segmentation Fault

はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か

一行紹介:
うっかり間違えて相槌の代わりに「ふみゅみゅー」と言い放つ謎の存在(Lv: 准教授)


ブログ名の遍歴:
ブログ開始時(2004年10月) 「というわけで(ry」
博士取得時(2010年4月) 「へぴゅーNT/というわけで(ry」
はてなダイアリーからはてなブログへの移行時(2019年2月) 「Segmentation Fault」

  • 一応最後は「最近かなり歳をとってしまってタイトルと本人の気分が乖離してきているので、別のタイトルにしたい」という理由もなきにしもあらず。


現在のタイトルになった理由:

最近こんな感じで意味がわからないことばかり起こるので、自分の世界がバグっているのではという気になってきた。この調子だとそろそろ世界ごとセグフォで落ちるのでは?という気持ちを込めて、新しいタイトルはSegmentation Faultにしてみた。

https://mbr.hatenadiary.jp/entry/20190222/1550774968


それにしても、はてなダイアリーからはてなブログに移行する際にうっかりaboutページを失ってしまった。やや悲しい。

  • そして内容をびっくりするほど何も覚えていない。多分2009年くらいに更新してそのままだからしょうがないといえばしょうがない。
  • とりあえずはてなの方のプロフィールを見れば本人の略歴的なものはある。一応更新もしてある、ので見たい方は下のリンクからどうぞ。
プロフィール
id:mbr
ブログ投稿数
927 記事
ブログ日数
628 日
継続期間
1 日
読者
1 人 star-gazer