はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Q

今日は、待ちに待ったあの日です。 (確か)学部の頃から待っていた、あの日です。 大井町線急行運転!! 大岡山まで(どちらの端から行っても)二駅!! 実質的な時間はほとんど問題にならないくらいの差なんですが、 「あ、二駅目なのに、もうついた」 と…

「ふと気がつくと」

何だか春休みだっていうのに大学に妙に人が多いと思ったら卒業式でした。 しかし、それにしても 指導教官が他大に移るってのは大変ですね。 上から下まで全部入れても 両手で数えて余るくらいの人数しかいない研究室なのに これほどまでに厄介だとは。 ただ…

「めげめげにしてやんよ」

空白の2週間を適当にまとめ あとで見返して思い出せるよう、ここ2週間の研究室の状況を簡潔に記載。 上の方の人々:究極めげモード+めげ全力サポート 一番上の人は基本的に公的+私的なありとあらゆることが重なり猛烈に忙しい*1。そして忙しさは人をめげさ…

in sight

気がついたら恐ろしく時間が経ってました。 いや、日付を計算したらとんでもないことになってますねこれは。気分としては一瞬だったのに。 ええと、まあ、広義では「名古屋行きが決まったのでいろいろ忙しい」で問題ないんですが、厳密には 「名古屋行きが決…