はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

inevitable

4月頭の改装に向けて、これからこの日記を一時非公開設定にします。 純粋に改装のためだけの非公開なので、閲覧許可設定やその間に特別な日記を更新するというようなことは一切しません。 改装後は本名の掲載されたサイトからのリンクは切ります。 2000年か…

double

今起こったことを一行で: 「うわーホントのホントに今までダブルカウントだったのかよ自分!予測はしてたけど!!(叫)」 またの名を「本人の知らない間に身の上決定済みの巻」。やったぜ自分の身の上!!(謎/まあ大したことじゃないけど) この手の展開…

audience

忘れないうちに結論だけ書いておく。詳細は思いだした頃に書くかもしれないし、そうでないかもしれない。 「通りすがりの第三者が反応する時点で、既に『意味』は発生していると見た。 でもそもそもここに書くことに『意味』を持たせようとはしていないとか…

appearance

長めの予告編 突然ですが、4月にここの大改装を予定しています。 なにせ4月からいろいろとあれなので(2/18に起こった出来事の一つに起因) 詳細は4月1日にでも。もしかしたら若干遅れて2日になるかも。 ちなみに、この下に書かれている背骨エントリが、元エ…