はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

thin

とりあえず今は静かにこれだけ書く いくつか予想内&予想外の出来事に遭遇して、今言える事は、 この世に等しくへぴゅーが降り注ぎますように、というよく分からない謎の結論だったりする。 へぴゅー(祈りの言葉のような何か) 賛同めいたことも、非難めい…

tolerance

究極の独り言=寝言=たぶん此処という構図 今月頭からちゃちゃっと日記を読みなおしてみて、月の初めに言及していた某作業やら謎作業やらはあらかた片付いてはいるけれど、肝心の(そしてメインの)1か月前作業が進んでないなと反省する。 日々の進み具合だ…

junction

大いに書きたいことがあるが、今はただこれだけ記す 学部3年の時に大いに影響を受け、4年での研究室所属も真剣に考えていた某研究室の某先生が、正式にN大に異動してきた。 いや、前から異動の噂は聞いていた*1が、ついに今日、教員検索で名前を見つけてしま…

sonic

どうでもいいことだが実は結構衝撃的だったので端的に書く Google先生によると、この日記の自己紹介文中(サイドバーのあれ)の 「ポヌドク」という単語をインターネットに持ち込んだのは、 ほかでもない自分であるらしい。 某サービスでこの単語を捕捉され…

undefined

今ものすごく眠いのにどういうわけか何か書く不思議 相変わらず某サービスに超心奪われまくりで、こっちを全力放置してます。 だんだん、こことの使い分け基準がはっきりしてきたかなー、と勝手に思ったり。文章の長さもあるけれど、なにより内容の差異、書…

intrinsic

今ぼんやり直面しているあれとかそれとか(やや矛盾) この日記の件: 前回の更新はちょうどエイプリルフールだったものの、何一つ嘘や冗談が含まれていなかった(後で見返して気づいた)。 で、読んでいる人が「どこまでが本当で、どこがネタなのかなー」「…

reconstruction、あるいは「ご退学おめでとうございます」

というわけで4月になったので近況を今北産業*1。 1月半ば頃、留年届を出す(参考:elongation - へぴゅーNT/というわけで(ryの最初) 1月末〜2月中旬に状況が反転して「ご退学おめでとうございます」(※注1)に変更 今日から某N大研究員(ポスドクもどき…