はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

scathing

どうしたらRSSに即反映されるのか試してみる 前々からこの日記がRSSに反映されるのが遅いのは知っていたけれども、どうもそれは見出し記法を使っていないからじゃないかと思い、試しに(実に1年と1カ月ぶりに!)見出し記法を使ってみる。 最後の見出し記法…

digitalism

「はてなTシャツ2009欲しい!」(全身全霊をかけて気分転換したいと言ってみる(2)) はてなTシャツ2009欲しい!はてなスター柄のが欲しい!欲しい!!と叫んでみるよ。 これまでこの手のキャンペーンには一切参加してこなかったのですが、今回はちょっと乗っ…

momentary

全身全霊をかけて気分転換したいと言ってみる(1) 今なぜか無性に気分転換をしたくてたまらないのですが、何をすれば気分転換になるのかよくわからない上に、微妙に疲労して何もできずにいます。 たぶんここに何か書くのもひとつの方法ではあるはず。でもって…

drone

さりげなく近況 ひきつづき厄介な状況においこまれてますが、へぴゅーへぴゅーとか書いてると意外とテンション上がって楽しくなってくるのがすごいです。どう考えてもおめでたいだろう自分。 おくればせながらmixiからここに飛べるようにしました。もうね、…

critical point

今日のタイトルはどちらかというとカタカナにすべきなのですが、今持ち時間が10分しかないので投げおきます。 なんでまたこう時間制限のある日に限ってこういうのに遭遇しちゃうかな^^; 自分のための覚書または気になったので記述(9:30頃) とりあえず引用と…

fadeless

最近、色々書きたいことが浮かぶんですが大体頭の中で語って終わるパターンに陥ってます。 書いた気になって満足するというアレ。頭の中であらかた作文して気が済んでしまう。 しかも作文したものを書こうとキーをたたき始めると、全然違う方向に行って一か…