はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとかストリーム

今日もまた相変わらず「全く書き物をする気分でない」のですが、前々から考えている愚痴がどうたらという話題について、一つ忘れないうちにメモをしておこうと思います。 何故またそんなにずっと引っかかっているかといえば、[id:mbr:20060530]への返信?と…

「表裏一体」

向こう1ヶ月くらい日記を書くという気分にならなそうな今日この頃ですが、先程わりと意表をついたうひょうな出来事があったので微妙にメモしておきます。 もともと無茶な授業でしたが、最近自分の中で無茶レベルが上がっているような(ry そこら辺から湧い…

1×10^12

ええと、本当は日記を書くつもりは毛頭なかったのですが、例のエレベータ事件のその後をyahooニュースからチェックしたついでに何故かオリコンランキングとかに流れた*1関係で目撃してしまったので一応触れておきます。 CDアルバム(デイリー2006/06/07日付…

exudation

久しぶり*1の今日は、まずこの話題から始めてみようと思います。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060606-00000060-mai-soci <エレベーター事故>横浜の東工大で不具合14件…同じ会社 東京都港区のマンションで、都立高2年の男子生徒がエレベーター…