はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

20 minutes

「20分文章書き耐久テスト」に参加してみますよ そんなわけで 研究の気分転換に20分耐久文章書きなぐりブレインストーミングやふー - ミームの死骸を待ちながら 経由で http://d.hatena.ne.jp/nakamurabashi/20090926/1253895012 なるものを見つけたのでちょ…

Cucumis melo II

どうでもいいことなので1回しか書きません 18日ぶり3回目の喫茶マウンテンにて、甘口メロンスパを約10分で完食し、コーンリゾットを3分の2食べて力尽きました。 甘口バナナスパより簡単でした。メロン大好きなのと、メロンスパは2回目なのが大きい。 前の晩…

Cucumis melo

いろいろ言及したいものがありながら全然関係ないことを書く ここ数日、はてなブックマークとかはてなアンテナとかから、やれ体罰か虐待かだの、「女子力を上げたい」だの、『自己喪失の体験』だの、一つで数千字は書けそうなネタがばんばん転がってくるので…

recently

思いつきを走り書き いろいろ思うところとか考えていることとかがありまくりで、この上なく集中がそがれている今日この頃なのですが、とりあえず簡単に書ける事をちゃっちゃと書いて置いておきます。 ほぼ同じ日に、全く違うルートでリアル知り合いの方ふた…

mountain

名古屋の山(マウンテン)に行ってきましたよ Part.2 まえがき 本当はDNAがらみの進化/生命の起源みたいな話題(http://b.hatena.ne.jp/mbr/20090901#bookmark-15714631)を書こうと思っていたのですが、書こう書こうと思ううちネタの鮮度が落ちてしまったの…