はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

primordial

つい先程研究室で発生した謎のやり取り(敬称及び詳細略):


教官「(ポスドクの方と共に昼食から帰ってくるなり)ねえmbrさん、大岡山の駅の方にメイド喫茶出来てたよ
自分「………は、はい?」
教官「大岡山だったら利益出ると思ったのかねえ」
自分「はあ…(しかし9月じゃあ学部生もいないし、秋葉原も近いし、利益が出るとは…(謎))」
教官「そういえばメイドさんがビラ配ってたよ」
ポスドク「配ってましたね」
教官「でも、恥ずかしそうだったね」
ポスドク帰りたそうでしたね
自分「…(やっぱりこの辺だとそういう人材しか集まらな(ry…っていうか大学祭でメイド喫茶の出し物があった2年後に本物が来るとはwww(ry)」



ここで、「何故そのネタを私に振りますか私はそういうキャラですかそうですか」という突込みをすることが可能です*1
ちなみに自分はメイド喫茶には一回しか行ったことないです。しかも知人の案内。

  • ああ、ついこの前の某生化学だったかの夏の学校で「東工大って学内にメイド喫茶あるんですよね?」とか言われたのが微妙に現実になりつつあってもうね萌えかと大学かと(謎)
    • あと1年早かったらみんなで速攻押しかけたのだけれども(爆)


追記:
ここに公式サイト貼っておきますね
http://www.nekota-cafe.com/


というわけで(ry

*1:っていうかしました。素晴らしくスルーされましたが