はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

marked

進捗

学会が徐々に迫る中、進捗。
ひたすら…するような作業の真っ只中なのであまり言う事もなく。*1
あまりに言う事がないので、ホワイトボードにてプレゼン。
思ったより楽だったのは、やっぱり(ry

  • 始まる前はレジュメの一つでも作って配布すればよかったと後悔しつつも、始まった途端(ry

その後

研究室の同期と何故かブラウザの「お気に入り(ブックマーク)」の話になり、両者とも「titech*2」フォルダを作っている事が判明する。

  • 中身も、自分の研究室のサイトやら図書館やら教務情報Webサービス*3やら、共通項が(ry
  • その他の区分も微妙に似ているところが(ry

*1:グラフは出すべきだったかもしれない。

*2:大学名の略称。まかり間違ってもTITではない。

*3:何故か同じものが二つあるんだけども、これはなんで?>自分