はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

slash

学会カウントダウン

まだポスター作ってない…(爆)

  • パワーポイントで適当スライドB4印刷→すだれ的ポスター完成、の予定。
  • 今までに作った卒論発表やら進捗やらその他やらのスライドの合成。
  • こうしてまとめて見ると、色々やったように見えて実はほとんど何もやっていないことがばれ(ry
  • そういえば、宿泊先のホテルには各部屋に情報コンセント*1があるようなので、PC持参決定。
    • で、電源つけっぱなし→普段のようにメッセサインインしっぱなし、か?

研究室にて

M1減少中。出席率1/3。*2

  • 自分は学会発表があるという理由で別枠(木曜)。

*1:あまり普及していない言葉だけども、LANの差込口と言うよりはピンときやす…くもないか…

*2:明日はM1進捗だけど、大丈夫なのか…。