はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

radical

「人生の修復を試みていたら、ものの見事に大学に行きそびれた」*1
そんな日に限って、研究室からのアクセスが普段のn倍になっていたりする。*2

  • 行方知らずになったと思われると困るので、「大丈夫です、生きてます」という念を全員に送っておくことにする。*3

上の話とは関係ありませんが、今日、朝早くの電車でうとうとしていたら、ある事項に関して突然割といい答が得られたので、忘れないうちにどこかにメモしておきたいところです。*4

  • それで何か自分に利益がある訳ではないんですが(爆)


というわけで(ry

*1:実に厄介な問題なんですが、何とかするつもりです。最終的には決着つけます。

*2:過去最多じゃないですかね、この数は。

*3:でもって、届いた事にする

*4:と、「メモしたいことがあった」事を忘れないようにメモしておく…。