はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

円錐ピラミッド

どうでもいい記述


昨日、知人にここのタイトルを「それなりに(ry」だと勘違いされた。*1
この間違いそのものにはちゃんとした理由があるのだが、それを訂正しようとした自分は「とりあえず(ry」と書き間違えそうになった。
そして今日、このネタを書こうとしてタイトルを思い出そうとしたら「てきとうに(ry」という言葉が出てきた。
更新している本人すらきちんと覚えていないようなタイトルのこの日記。なんて不憫なことか。我が日記ながら思わず涙が出そうになった。もちろん、一番哀れなのは更新歴1年とちょっとにして自分の日記のタイトルを忘れた自分自身だけども。多分疲れているんだ、きっとそうだ。

*1:正確には「それな(ry」