はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

「さくせん>じたばたしようぜ」

久しぶりにテンションが高かったので、午後より割とアクティブに活動。
ブックオフに行く事をアクティブと呼ぶならば、の話だけども…。

  • 一応普段行かない、離れた場所にあるブックオフなので、一応アクティブと呼べない事も…。
  • 家にある最も新しいゲーム機*1のためにソフトを買ってみる(無駄)
  • そして何故かガープスのルールブック*2もゲット。*3

実は何年かぶり*4に「月曜日が憂鬱」な気分になったというのは秘密です。


追記:mixiの写真をはてなで使っているものと同じにしてみました。さいたまさいたま。
ちなみにまだやる気は出ません>mixi*5


というわけで(ry

*1:えー、うちにある最も新しいハードはワンダースワン(白黒)ですが何か?(爆)しかもソフトはグンペイしか(ry

*2:ガープス・ベーシックですね、はい。持ってなかったのかと言われるとあれなんですが。

*3:廃刊という噂だっただけに、喜びひとしお。

*4:少なくとも高校時代は憂鬱でしたが。大学に入ってからは滅多に…いや、金曜日とかは諸事情により結構憂鬱な事が多かった気が(ただし文系科目の時間は除く)。後は水曜日も割と憂鬱になりやすい。

*5:今のところ、あまり面白いと感じられない…。