はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

linkage

この前誕生日祝いのメールを送った知人*1から返信が来た。
…高校を出てから、本当に、長い時間が経ったものだと今更ながら妙な感慨を覚える。


突然、メッセを介して知人*2から、Gmailの招待を受ける。
実は前々から欲しかったのでありがたく頂く。


そのまま5時に寝て、15時に起きる。
その直後、今度は前述の知人からmixiに誘われる(爆)*3
過去にmixiに否定的な立場を示していた*4立場の人間として、「改めてその空虚さを感じに行くため」にありがたく頂く(謎)


そして22時に寝る。*5


というわけで(ry

*1:高校時代の同級生

*2:中学時代の同級生

*3:他にもいろいろあるとか色々(ry…なんでそんなにいろんな所の招待券持っているんだ、知人よ…。

*4:http://d.hatena.ne.jp/mbr/20050128#p1

*5:その後、断続的に4+4+3時間寝て、朝9時に起きる。