はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

リモートダッシュ

本日を以ってついに

…メッセのメンバリストに、研究室の学生全員*1が登録されました(爆)
そして早速、研究報告会の日程調整がメッセにて執り行われたり^^;
結局7日に決定。本当なら今週やるはずだったのに伸び伸びになっています。でもそれを仕方ないと言い切れるくらい、やる事は山積みな我らM1です、ええ…。

どこか気付いていたけど突然(by access「Misty Heartbreak」)

ここの日記の事で突っ込みが入る…たとえ、見られる位置になるようリンク張ったのは自分であっても、恥ずかしいったらこの上ないですよ本当にもう(謎)

<言い訳>
…えー、あれはですね、例の件についてはですね、その場でも申し上げた訳ですが、あくまで個人的な感想であってですね、ここで言う所の個人的というのは基本的に「主に、自分自身の現在の状況・心理状態または過去の経験及びその両方によって誘起されたが故に、他のいかなる人間もそれに関して同様の印象及び感想は抱かないであろう可能性が高い」ということなんですよ、はい。ですので、他の人から見たら「それがどうした」的アイテムな事うけあいな訳なんですね。つまりですね、結論としては「そのような心配はご無用」であるとまあ、そういう形になるんですね、結局。
</言い訳>

*1:とは言え、自分入れて5人しかいない訳ですが…。