はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

gaze

「奇数の年は更新をやめてみる」
「過去の記事を取り上げて、それにコメントをつけるだけの記事を延々書き続ける」
「何一つ現実に起こったことを書かない」
など、昨年の終わり頃から2009年の更新スタイルについて案を出してはいたのですが、ちゃんと考える前に年が明けてしまったので普通に更新してみるわけですどうもあけましておめでとうございます。

  • 1年間実行し続けるという意味で楽なのは更新停止>過去記事コメント>ネタ記事。

今、何となく気になって2009は素数かどうか調べたら素数じゃなくて大いにがっかりしてみました。

  • あと2年待たないと…orz
  • 2007年に20070101や20070103が素数であることを見つけ、一人で勝手に喜んでいたのを思い出してみる。
    • 2009年は20090129が一番最初の素数の模様。次は2月7日。ちなみに20090101=239^1*84059^1らしい。
    • 毎日、日付を素因数分解した結果を貼り続けるだけの更新も面白かったかもしれないとふと思った(ただし楽しいのは本人だけ)。

どうでもいい追記:
秘密のケンミンshowで関東と中部チームが弱すぎて涙目ですよ全く。

  • とりあえずT.M.Revolutionの出身(滋賀)だけはTVのどのチームよりも早く回答できた自信があります(謎)


というわけで(ry