はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

overexpression

この前、ある人と1時間半ほど会話をしたのですが、思い返してみたところ自分は「うん」「ううん」(笑う)(不快そうにする)の4パターンでほとんどのやり取りをこなしていた事に気が付きました。

  • 会話の相手が選択肢を全て用意してくれるからこそ出来るやり取り(注:あまりよろこばしくない事象)
    • 一例:「そっちはどう?〜なの?」「ううん」「じゃあ〜とか?」「うん」「そうか、じゃあ(ry」「うん、うん(相槌)」「〜とかじゃない?」「(笑うor不快そうにする)」
  • こんな会話ばかりしてたら日本語を忘れてしまいそうで(ry(謎)


というわけで(ry