はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

zero divide

そんな訳で昨日は久しぶりにテレビに向かって突っ込みを入れるというベタな行動に出ていました。

  • 初めてあの(噂の?)科学番組を見ました(まあまあ面白い?)。
  • 普段よく目にしているところ/ものがテレビに出ると「ここだよここ」などという意味不明な発言をしそうになります。
    • ディスプレイの上がポイント(個人的意見)
    • いつも学生室の本棚に放置されている(そして時々それで遊ぶ)アミノ酸の分子模型ががさりげなく活躍しているのに笑う。
  • それにしてもあれですね、まるで打ち上げ花火みたいでしたね、頭上にばばっと出てくるあの演出が。出演者には深海の生物とか評されてましたが。
    • いや、深海の生物とは縮尺が違うと言うか、むしろ深海の生物もあれで出来てるんですが、とかどうでもいい突込みをしたりしなかったり。
    • 見慣れないものを見たときの決まり文句(か?):「神秘的」「深海の生物っぽい」

以上、分かる人だけ(ryなネタでした。
見逃した人は再放送でどうぞ。


というわけで(ry