はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

飛ぶ日々

日記を書こうとして、
無意識のうちに昨日の日記に付け足そうとして、
日記の日付を良く見て、
それが昨日であることに気がつく日々です。

  • 本当に昨日なの?と思ってしまうこと多々あり。

修論は往々にして考察に苦しむことが多いですが、
その問題の考察を書いているうちに


「こんな、学部3年の時の学生実験の考察みたいなのでいいんだろうか?」


と思うことが頻繁になり
先程、同期に話してみたら、向こうも同じ感想を抱いていたようです。

  • データを適当に解釈してみたり、教科書調べて何か書いてみたり。全ては学部3年の学生実験のまま。
  • いいのか、それでいいのか。本当にいいのか。3年前と同じでいいのか。そのレベルから成長してないのか。


というわけで(ry