はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

embedded structure

TAとか封筒とか水曜日とか(謎)のメールがやってきた。

  • 封筒=家にも速達で届きました。某学生支援機構の奨学金関連。しかし年度的に全然関係なかったので無駄速達。
  • 水曜日=日付で言うと4月6日。よりによって来週。…昼過ぎに2時間くらい滞在しろと言われたら可能かもしれませんが、それ以上は(ry(汗)
    • そして実は4月6日=来週の水曜日=あと一週間しかない=実はまずい、という事に気がつく。やる事多いですね、実は*1
  • TAの案内=学生実験のTAの案内。ついにキター(AA略*2とか思っていたら、

【応募条件】
・前期実験は生化学と有機化学です。この実験分野の、少なくともどちらかの実験基礎技術をお持ちの方。

やっぱりというか何と言うか…激しくむりぽ…orz*3

  • いや気がついてなかった訳じゃないです。こういうオチに終わる事は薄々気がついてはいましたが、やっぱり一縷の望みを(ry
    • 実験なんてここ数年やっていない上に、そもそも最後に実験したのがまさに3年の学生実験(ry


最近(おかしいくらい)寝てばかりいるので、徐々に様々な面で影響が出始めてはいます*4が、おそらく週の最後の方になると改善すると思われます故、今しばらくお待ちください。

  • 多分(遅ればせながら)身体が春休みを取りたがっているものと思われ(ry
    • この2、3月は普通に忙しかった(と、手帳を見ながら回想)。そもそも、手帳を持たずとも大抵の事では困らなかった自分が、手帳を持たずには活動できないほど(ry


というわけで(ry

*1:「実は」連発

*2:TAの案内とか来た事が無かったので(爆)そもそもTAが必要な授業が少ないせいもあるのだろうけども…

*3:実験基礎技術とか全然お持ちじゃないです、明らかにお忘れの方です(意味不明)

*4:トラックバックを頂いても、まだ記事が書けてなかったりとか(汗)本当、ケチつけただけのような形になって申し訳ないことこの上なく…。