はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

commence

今更何を言うかと突っ込まれそうな

卒業旅行に海外行きたいという話や
おいしいもの食べに行こうという話や
この前見つけたいい感じの服の話なんかに対する
自分のリアクション*1を改めて思い返してみて、
何のせいでもなく、これが普通なのはそろそろやばいんじゃないか、と
いきなり思い始めたM2の2月。

  • 一体何の話題をすれば自分が食いつくのか自分でも分からない*2
    • やっぱり「今を楽しまない」なのか(ry
  • これに関連して、どこかに出かけようと誘われたものの、あまりにも行きたい場所(意志)がないので怒られた記憶が(ry
    • 「どこに行ってもそれはそれで楽しかったり、つまらなかったりするんじゃないの?」(と言ってしまったらおしまいなんだけども、ついつい思ってしまう)


というわけで(ry

*1:興味深く聞くが、自分がその手の話題を喜んで話すことはわずか

*2:基本的に欲求希薄だが、何もしないわけではない(はず)