はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

further

ふと、研究室見学に来た3年生のことを思い出し+人の日記を見て、自分が研究室所属のときどうだったかを、過去の日記で探してみる。
簡単に当時の記録をまとめると



無謀と希望と祈りと会議と奇跡と
志願と地獄と醜さと争いと
刺すような視線とかばう言葉と
巻き起こる運と悲劇と
してもしきれないほどの感謝と謝罪と
身を引き裂かれるような辛さと情緒不安定と
最後の一言:「as you like」



あらかた忘れていたことを、生々しく思い出して、
当時は日々残すために、自分を落ち着かせるために、
状況を書き綴っていただけだが、
あれから3年経った今、読み返してみると
思わず涙が出そうになった(誇張なし)
と、同時に、
今の自分が心底情けなくなった。


というわけで(ry