はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

junction

大いに書きたいことがあるが、今はただこれだけ記す

学部3年の時に大いに影響を受け、4年での研究室所属も真剣に考えていた某研究室の某先生が、正式にN大に異動してきた。
いや、前から異動の噂は聞いていた*1が、ついに今日、教員検索で名前を見つけてしまった*2

  • あの授業から7年、あの研究室所属の一件からもう6年。こういうとき日記*3は便利だとつくづく思う。
    • どちらの研究室を選んでも、結局TK大を出てN大に流れ着くのは同じだったかと、思わず笑ってしまいそうな自分がいる。ぜひ一度挨拶に行きたいが、先方が覚えていてくれているかどうか。


というわけで(ry

*1:acrobatically/ひゃっはー - へぴゅーNT/というわけで(ryにある、「昼に知人からチャットで聞いた噂」がそれ

*2:以前、4月上旬に試した時にはまだ反映されていなかった

*3:ただしはてなダイアリーに流れ着く前の、別の場所