はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

invoke

ここには日々の事をさっぱり書かないので、ここの文面だけ見ているとあたかも余裕のように思われがちですが、全くそういうことはありません。*1
どれくらい全くそうでないかと言えば、「寝ている時より起きている時の方が理性が効いている分しんどくない」くらいです。

  • これがまたちょっと面白い体験なのでやや楽しんでもいます(夢でうなされて起きてほっとする、というのとは少し違う)
    • 目が覚めて「自分の思考や感情を自分でコントロールできるありがたみ」を味わう?(表現力不足)
  • ただ、何故か思ったより切羽詰った気分でないことも事実です。
    • どこかで何かを踏み壊した感が。*2


というわけで(ry

*1:これでもM2で、これでも修論のある身分なので…

*2:むしろ何かが発動?