はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

certain

ぽぶ仕事続報

大量印刷中。
色むらが気になって仕方ありませんがまあ仕方がなく。
人間、欲が出てくるといろいろ気になるものですね、ということにしてあきらめておきます。
それにしてもトナーが切れまくりです。
妙だとは思うものの、切れかかってるトナーの色が(逆に)強く出ているような気がしてなりません。
マゼンタ換えたら赤みが取れて、イエロー換えたら黄色っぽさがなくなったり。
いろいろ謎です。プリンタに翻弄されている予感がします。

その他現状

びっくりするほど研究室に人がいませんよ?