はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

エンドレス・スルー

出来上がった修論が他のM2と同じくらいのページ数*1であるものの、明らかに行間と文字の大きさが違う件について(ry

  • 1ページ最大1,000字しか入らない自分のページ設定と、2,000字はいくんじゃないかという他のM2(ry
    • 別に怠慢なわけではなく、読みやすくするために(ry*2
    • 問題はページ設定ではなく、それで枚数が同じだという事実で(ry*3


というわけで(ry

*1:40〜50ページ程度

*2:言い訳じゃなく、本気でそう思っている訳で(ry

*3:何でみんなそんなに書くことあるんだろうか…orz