はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

interminable

早くも気分は新年度状態です。

  • だんだん修論/発表が嫌とか心配とか憂鬱とかいう次元を通り越して、「だるい」「退屈」「いい加減終われ」のレベルに達しつつある(ry
    • 同期の口からは「発表練習している最中、発表に飽きた」という言葉が…(30分は結構長い)
    • 「発表している本人が飽きたら、聞いている側はどうなるんですかッ!(爆)」(発表練習に出席していたM1の台詞)
  • 修論発表そのものよりも、内輪の発表会の方が心配だったり(ry*1


というわけで(ry

*1:聞き手のレベルが違う上、人数も多い(爆)