はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

「死んだような静寂」

12月初旬の19時に学生室でこの静けさを味わうのは、少々恐ろしい。

  • 1.今朝の輪読のために早く来た反動。2.今更ながら学会前の猛烈さの反動。
  • 昼は昼で「学生室ひとりぼっち」*1を体験したり等。

これだけ静かだと、昔の事*2を少しばかり思い出したり思い出さなかったり(ry

  • 久しぶりに、あの頃の記憶を鮮明に思い出した+初めて、あの頃に戻りたい気分が少しばかりした。


というわけで(ry

*1:これは学生室にいないだけで、多くは他の場所にいたのだけども。

*2:具体的にはB4の頃