はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

ネットワーク・ゲノム

…略すと、ネトゲ…(明らかに違う)


今日、初めてリアルで某特別優待*1な笑い方*2を耳にしました。
様々な意味で衝撃的でした。*3
どうやら世の中は自分が考えているより楽しい模様です。*4

  • ちなみに今、完全な昼夜逆転生活から一睡もせず朝→強制昼活動モードのため、テンションがおかしいです。気を抜いたら寝ます。
  • 輪読の前半、眠かったせいでむしろ頭の回転が良かっ(ry(謎)*5


というわけで(ry

*1:「VIP」

*2:「うはwwwwwwっうぇうぇwwwwwテラワロスwwwwww」

*3:「うはwwwwwwwおkwwwwwww」

*4:「夢が広がりんぐwwwww」

*5:適度な眠気が私に何度も英文を読ませ、正しい理解を促すのですよ(無茶な論理)