はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

「かくれそう」

お蔭様で某授業の論文紹介は無事終わりました。
あまりにもコンパクトにまとめすぎて、ツッコミを寄せ付けなかった気がしたのですが…とりあえず終わったので気にしない方向で(ry

  • 最近、コンパクトにまとめる事に恐怖感が。もっとしどろもどろになって突っ込まれる方が良いような気がしてきた。*1
  • コンパクトにまとめる=自分が分かりすぎているせいではしょりすぎる、もしくは、読んでも良く分からなかったので骨だけしゃべってる、のどちらか。*2

他、ここ数日いろいろと立て込んでいたのですが、土曜日になって漸く片付きまして。
減少気味だった睡眠を取り戻すべく、夕方よりひたすら寝(ry

  • 睡眠不足最高潮の金曜午後などは、ゼミの、特に後半が危険でしたが何とか(なってない気もする)
  • まだ月曜日の輪読が残ってますがそれはまあ(ry


というわけで(ry

*1:それはそれでつらいんだけども。

*2:この前の論文紹介は明らかに後者(駄目)