はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

innumerably

突然ですが、最近、何かやりたいと強く思ったことがありません。
…いや、最近に限らずいつでもどこでも今までもなんですけどね…。

  • そんな激しいやる気はあっという間に強迫観念に変わって(ry

いや、ただ単に「夏休みにもしどこか出かけるとしたらどこに行きたい?」と尋ねられて、例年通り「特にない」と即答*1した自分を適当に振り返っての感想なんですが…。

  • もしくは「人と生き物が少なくて涼しければどこでもいい」*2
  • この手の欲が少ない事で子供の頃から損ばかりしています(爆)
    • やりたくない事はあっても、やりたい事が思いつかない。もしくは自分で何がしたいのか良く分かってない。もしかすると、何かしたいという感情が分かってない(謎)


というわけで(ry

*1:この手の条件反射は結構多い。例:「何食べたい?」「何でもいい」

*2:だから今研究室にいるのか…そうか…(爆)