はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

じ・えんど・おぶ・じぇねしす(ry

お笑い番組を見ていたら、だいたひかるT.M.Revolutionをネタに持ってきて吹く。

the end of genesis T.M.R evolution turbo type D(活動内容としては特に悪くはなく、この期間に出した楽曲は良作揃いである、がファン以外の人から見ると「TMRとどう違うの?」という事となり、またファンも(西川貴教本人も)説明するのがめんどくさいので黒歴史入りしたと思われる)


違い:テンション、雰囲気、evolution及びtype D(爆)

  • 雰囲気全然違うし、明らかに異質なものだろう、と思える自分はT.M.R.が出来た時から観察してた+一時期は普通にファンやってた訳で(ry
  • その後出たHeat Capacityはなかなか凄かったと思うのですけど(ry
    • まあ、個人的には過去に自分のハンドルネームをT.M.R.→T.M.R-eに合わせて変えたことがあるので*3、忘れようがないんですが(爆)


というわけで(ry

*1:the end of genesis T.M.R evolution turbo type D

*2:途中つっかえなかっただけで賞賛に値する(爆)

*3:そして、今でも実はそのままだったりする(爆)