はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

on the same wavelength

とりあえずT.M.Revolutionの例のアルバム*1を買ってきました。

  • まずは(曲よりも先に)投票者4万人のハンドルネームが書かれた紙を必死になって(ry*2
    • ちゃんと二つとも載ってました。ちゃんと最後のピリオドもついてました(謎)
    • 片方のハンドルを探す過程で、自分と同じ(らしき)発想の人間を数名見つけました(爆)

でもって、噂では大晦日の紅白でのWHITE BREATHはライブバージョン*3だとか。

  • スキウタ」には今年発売だったVestigeもランクインしていたというのに、何故かWHITE BREATHを歌うという(ry*4


というわけで(ry

*1:「UNDER:COVER」

*2:印字が黒いところはいいけども、黄色いところがとても見にくい(汗)

*3:=今回のアルバムの仕様と同じだと思っていいのだろうか?

*4:あの曲が初ミリオンだからですかね?