はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

飲ま飲まヴェスティージ(謎)

何やら、T.M.Revolutionの新曲が前作に続いて2作連続1位を成し遂げたそうで。
デビュー10周年目前にして初の連続1位。実にめでたいことです。

  • いや、知ってましたけどね、連続1位かかってるの。知ってて、2枚目を買いに走りましたけどね?(爆)*1
    • 10年間それなりに追っておきながら、CDの多くは中古で揃えている罪滅ぼしとして(謎)
    • なにせ1位争いの相手は月9の主題歌らしいんで、これはもう負けられないと(ry(爆)

vestige -ヴェスティージ-

vestige -ヴェスティージ-


加えて、例の「飲ま飲まイェイ」こと「マイヤヒー」がアルバムチャートにて2週連続1位で記録更新だとか。DVD付版が出るみたいなので、そっちを貼っておきます。


DISCO-ZONE ~恋のマイアヒ~(DVD付)

DISCO-ZONE ~恋のマイアヒ~(DVD付)



シングル/アルバムチャートの1位がこの2枚で占められているこの事態は、ここ数日のあいだ世界から退避*2していた私を現実に呼び戻すのに十分な力を持っていて(ry

  • 時化てる*3色々に向き合って、首を突っ込んでいるところにちょうど(ry
  • この満足感と爽快感は一体なんだろうか?
    • 結局、「合わない*4」物に懸命に取り組むのは、金を払って買ったのだからと冷めたフライドポテトを嫌々ながら口に運ぶ行為と同じ、気がする。


というわけで(ry

*1:ただ今先着1名様にプレゼントキャンペーン実施中です(笑)

*2:逃避じゃないですよ、ええ。

*3:しかし、世間の評価は高いらしい

*4:≒「時化てる」