はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

「消された痕跡」

id:takyさんより
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/aug/o20050814_20.htm


…いや、本当、全然買う気無かったんですけどね。
リクエストのためだけに買いましたよ(爆)

でもって、そのリクエストとやら
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/TMRevolution/jp/top_fr2.html
ここで投票するみたいなんですが…



いやぁ、これは明らかに嫌がらせじゃないですかね?
10周年などと言っておきながら、
T.M.R-e時代の曲が選べないようになっているじゃないですか?(笑)
各アルバム、インストの曲は選べると言うのに?

  • まさか、ここまで徹底して封印してくるとは。それで通算10周年とはよく言ったもんだ。さばを読むのも(ry


本当、ハピマテばりの組織票で「JUST A JOKE」とかに入れてやりたい気分なんですが(ry

  • 別にインストなら「resurrection I」とか「vertical infinity」とかでもいいんですが、アレンジのしようの無さの点で、「JUST A JOKE」を越える曲は多分(ry