はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

今日他の出来事

  • 朝と夕方に用事があり大学に行けず。そういう日もあるんです、本人の希望とは無関係に。現実はあくまで人を流す側で、こっちは流される側。
  • 茶色い猫が家の蜜柑の木の下で昼寝していたらしい。そんなのほほんな事態が現実に起こるとはにわかに信じ難いものの、起こった以上は仕方ないのでマイヤヒーとか歌ってみる*1
  • 一昨日くらいにロマサガ3クリア。思えば高校3年、センター試験の前日や第一志望の大学の入試2日前にもやっていたロマサガ3*2。いつも途中で根気が続かなかったものの、今回は数ヶ月かけてついにエンディングに到達。これでやっとFF5*3に集中できる。

*1:多分喜びの感情の表出。飲ま飲まイェイ

*2:確か冬休みにドラクエIIIをクリアして、その次に取り掛かったのがこれだったはず

*3:ジョブレベルを第一世界のうちにひたすら上げるプレイ