はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

ready

購入履歴

とりあえず、(つい3日前に)予約した分を受け取る。まずは1枚ゲット。
調子に乗って、大学の前のツタヤで2枚目を確保しようともくろむも、見つからない。
店員さんに聞いて見た所、あちこち探し回った挙句
「昨日入荷して、もう売り切れてしまったみたいで…」*1
…さすが(様々な種族の巣窟である)東工大前(ry*2


ただ今、2枚目をどこで入手できるか思案中。
…夕方の用事さえなければどこだって行くんだけども(ry


追記:
某所の文教堂書店にて、またもや売り切れ。
発売日当日に2枚目ゲットはならず…。
デイリーランキングの方も昨日の時点で3位らしく、ややがっかり。
最終的にはウィークリーで勝負…という話のはずなので、めげずに明日も置いているところを探索しに行こうか思案中。*3


にしても、3日前に予約して初回版…良かったんだろうか?
店によっては、「6月の頭までに予約しないと通常版しか買えない」なんて話もあった気がしたのに。

それでもって

もう一枚買うからいいやとCDを研究室に放置してきたため、家で聞けず。
普通に後悔。

さらに

折角CDを買ったのだから、少し勉強しようと思い、
ここ:ネギま!?
とか
ここ:テレビ東京・あにてれ 魔法先生 ネギま!?
とか
ここ:魔法先生ネギま!研究所
とかを見て知識を仕入れる。

  • モデルは一橋大ですか…いいなあ、一橋。うちの大学にもあんな古めかしい内装の建物・講義室が欲しい。


しかも今日はアニメの放送日だそうなので、折角だし見てみることに。



初めて見ていきなりこれはちょっと(ry

  • (Iを読まずにいきなり)もえたんIIを後ろの方から読んだ時のような(ry

*1:注:今はまだ発売日当日の13時…

*2:いや、関係ないかもしれないけど

*3:普通に保存用としてもう一枚欲しくなった。安いし。