はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

rainy skies

上述のスレを

適当に妄想して書いてみようと思ったものの、ここにわざわざ書くとそれはそれで何か問題が発生しそうな予感がするので止めてみる(爆)

さらに適当に

バーコードバトラーとかAAバトラー*1があるくらいなら、構造バトラーとか配列バトラーとかあってもいい気がしてきた…。


ちなみに、ここ数日間自分がやっていた作業は「構造神経衰弱」に他ならない*2のではないかと今気がついてしまって(ry(謎)

たまには正してみる

このはてなダイアリーはあくまで日記であってブログではありません。勘違いなさらぬよう。

  • ブログを書いている覚えは無いです。これに関しては、はてなダイアリーの仕様変更の際にもちょっと書きましたが。

あと、ここを見ている人がほとんどいない公の場*3で、その場全体に対してこの日記の中のネタを振るのは勘弁してください。*4

  • …いや、私はいつも通りこっぱずかしいだけなんですが、ネタを振った方は場の読めない痛い人認定されることうけあいだと思いますので*5。老婆心ながら。
  • 過去に似たような事*6でサイトを一時閉鎖した思い出のある自分に、そういう所業は耐え難く(ry

追記:
いわばネットとリアルの線引きと申しましょうか、書きと話しの線引きと申しましょうか、その辺ですか。それらがシームレスな方はそれでいいんですが、当方、書き(=思考)と話し(=行動)には乖離が見られるたちなもので。

  • 不特定多数への「書き」*7が、自分にとってどのような意味を持つのか、などもかかわってくる訳ですが。

*1:http://user32.jog.buttobi.net/battler2/index.html

*2:ちょっと違うけども

*3:例えばゼミの最中とか!

*4:そもそもそういう場で出す話題としてはふさわしくないはずなんですけども、ここは。

*5:書いてる本人までスルーしたくなるくらいに(ry

*6:そこまで似てませんが。ただ「場にふさわしくない形」で晒し上げにあった点では同じ。

*7:誰かの顔色を伺っているようでいて、実は誰も視界に入っていないような、そういう行為。