はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

iteration

メール雑考

こんな事を書くと妙だと思われるかもしれないが、荷物運びメールが来たのが実はかなり意外だったりする。確かに学部時代、あの先生の講義では相当存在感をアピールするような行動を取っていたから、覚えられて当然なのだけども…。

  • こういう際に呼ばれる対象になっていたことがびっくり。しかしあの講義に参加しているメンバーを考えれば入って当然のような気もしてくる…。

エンドレスマイヤヒー

悪意と失意の無い、希望と平和の満ち溢れた世界には生きられないような予感がした。

  • 一面黒く塗りつぶされたその上に、一点だけ白く垂らされる奇跡がある、そういう世界を所望。
  • 一面張り巡らされた複雑さを、切り裂くように叫ばれるマイヤヒーとも言う。