はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

「ひとりでできないもん」

みんな、こっちが一人名古屋だからって期待しすぎですよorz

  • 高校のとき、周りの友人一人残らず文系で、自分一人だけ理系だった時のあれと似ている…。
  • いや、皆さんの期待の理由は分かりますよ?名古屋に拠点欲しいのは議論横で聞いてたし、知ってはいますけどね?
    • …自分がM2とかD1とかD2だったら何の問題もなかったのに…orz
  • まだこっち来て1ヶ月しか経ってない上に、理系地区の建物なんて全然把握してないよorz
  • っていうか、いつから自分はこんなにアクティブ人生送るようになったんだ…。ありえん、ありえんよorz
    • こんなんじゃさいたまとか言ってらんないじゃないですか。いや今はさいたまの代わりにウマウマしてるけど。