はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

「余裕がない。ただのM2のようだ」

特定の集団に対する特定のネタ(ryの例

某市大セミナー係の方から、毎月恒例の「来月のセミナーの予定」が送られてきた。

XX研セミナー参加者の皆様


修士論文の提出日も迫り、何とコメントしたらよいものか
わからない季節になってきましたね!


いやはや全くです。
でも、一番わからないのはそんな「わからない季節」に締切抱えている当人たちの

[2006/01/27 20:13:40] 知人の発言 :
テラワロスwwwwwwwwww
[2006/01/27 20:13:59] 自分の発言 :
ワロスwwwwwwwwwwwwっうぇうぇwwwwwwwwww
[2006/01/27 20:14:23] 知人の発言 :
ちょwwwwおまwwwwwwwwww
[2006/01/27 20:14:30] 自分の発言 :
おkwwwwwwwwwwwwwwwwww


なる会話ですけどね!

  • しかしこの会話のきっかけはやっぱりそのセミナーの予定メール(に記された、これまた毎月恒例の「雑記」の内容)だったりする。

追記:
さて、夜も11時近い今、リンク元のリストから妙な(多分上で触れた人たちに関連する)はてなダイアリーを見つけた訳ですが。

  • その名前でIDをとるのはどうなんだろうという感想→リンク元をたどって(ry→一瞬戸惑うが即効(ry→(ry→「どう見ても(ryです。本当にありがとうございました」(以上、業務連絡的内輪ネタ)