はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

「巻くしかありません」

今日見たものの感想(仮)

「フォールディングの中の人*1は大変だ…」

  • もちろんちゃんとした感想は別にありますが、それはまあそれで(ry

衝撃の事実

明日は進捗会。しかも自分の担当。
金曜の授業*2での論文紹介の準備にかかりっきりで、存在が薄すぎて気がつかな(ry

  • …とまでは言いませんが、正直、しんどさが違う気が。論文はようやく読み慣れてきたとはいえ、全くの専門外だと(ry*3
  • とりあえず今までに分かった事:コヒージン規則的/動原体でスイッチオン→セントロメア増幅器セントロメア周辺配列が個性(オリジナリティー)出す…とか、それくらい。
    • あとは配布資料の見栄えを良くしてごま(ry
  • そんな訳でさらに進捗は後回しに…
  • お蔭で最近、あまり寝てない。

追記:
この前、キアズマとキネトコアを勘違いしましたが、今度はスピンドルとキネトコアを勘違いしてました。もう駄目です、さっぱりです。

  • そろそろ知識の更新時期なのでは>自分。最後にこの辺の知識を入れてから、4年が経過している訳だし(ry

*1:フォールディングの際に中で起こっている事、及びフォールディング業界に携わる人々の両方

*2:染色体ネタの講義

*3:持っている知識の量が全然違う