はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

material II

ただ今、22時半。
まずは進捗会をクリアし*1、次は明日のコヒージン溢れる(謎)論文紹介…



睡眠不足のせいか、根を詰めすぎているせいか、
かなり頭がぐらぐらするんですが、
ハピマテエンドレスによるハイ状態(爆)なので、
多分明日…か、明後日くらいまでは持つでしょう。
あとは知りません。


それでもって、オリコンのデイリーチャートを見ながら、すでに来月のハピマテを予約しそうな自分がいます。ついでに再来月の最後の奴も。*2

  • …つい最近まで、某浅倉大介が2ヶ月に一回アルバム出してたせいで、その辺の感覚が(ry(爆)


というわけで(ry

*1:クリア=上手く行くという意味ではもちろんなく(ry

*2:これはちょっと特別な意味で。