はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

at res.

とりあえずPAM風味なものを生成してみようとするテスト。
比率とか出してみたりとか。
どうアレンジしていいか分からないデータも、何とか使えないかちょっと考えてみる。
あといい加減上位の階層についても色々やらないと駄目です。

  • …つまらないエントリーシートを大量に読まされる採用担当の方の気持ちがちょっとだけ分かる気がする、そんな作業(謎)*1

追記:
やっぱりノーマライズしないと駄目とか言われてみる。ただし、やるべき事は今までの組合せによる補正で大丈夫だと思われる。しかし、2箇所とか1箇所とかいうのが最初分からなくて相当困る。

  • 要は大きいものから順に、そぎ落としていく感じ?
    • 2∩4=2で、4∩(2の否定)=4。2∩(4の否定)は存在しないはずなんだけども、その辺は自分で見るべきか。この辺のデータは前とったので、何とかなる気もする。

*1:そこまでひどくないとは思うけど…