はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

インスティチュート・デイ

今日は創立記念日ですが、研究室に入ってからというものそのありがたみを享受することが少なくて実に悲しいです。

飯は食っても食われるな(謎)

今日は何やら「お客様とハイソなランチ」が云々とか言う話だったので、時間に正確に出現。
それに関連して、前々から噂*1だけは聞いていた某所のURLを入手したため、早速アンテナに入れてみました。

とりあえず…
…テンションが(ry

  • 全体的にこっちのテンションが低いのがばればれですね、はい。別に意図して低い訳じゃないんですが。
  • いや、こっちだってプロフィールの写真でならテンション負け(謎)しませんが。

あと、今物凄く「ようかんAA」の記事に対して突っ込みを入れたくてたまらないのですが、どう入れようか迷いが発生して困っている最中です。

追記:「うわーん、突っ込み返しが素早すぎてさいたまさいたまー(謎)」

  • ようかんAAならこのFlashも置いておかないと、と思ったのでさらに置いてみる。といいますか明らかに順序が逆でしたね*2、ごめんなさい。→http://ikari0310.hp.infoseek.co.jp/flash/sf.html
    • えー、(さりげなく突っ込み入ってましたが)某ネコミミモードの「某」には、「何でも某とつけておけば特定を避けられると信じてやまない小心者の魂」が宿っているとお考え下さい*3

リンク元見たら

早速向こうからも捕捉されておりました。素早いです。素早すぎです。
あまりの素早さに思わずレッサーパンダと化して直立したい気分です(謎)

*1:「食べ歩きの成果をブログにしている」

*2:頭の中の引き出しがごちゃごちゃしてるのがばれます(爆)

*3:そこら辺が新種クォリティ(違う)