はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

「浚」

今とっさに思った事

現在の自分の口癖:
「とりあえず」、「多分」、「〜気が。」、「割と」


このダイアリーを始める時に、当時最も使用頻度の高かった口癖である「というわけで」をタイトルに選んだわけですが、今度は(「というわけで」を意識しすぎた事によって)逆に「とりあえず」の頻度がダントツ一位になってしまい(ry


まあ何が言いたいかというと、疲れてると全て「とりあえず」で文を始めようとする自分がいるということです。

  • とりあえず、と言っておかないと何もやる気が起きないから、に3票。