はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

firecracker

今日はちまたで流行っていたらしきこれから行ってみたいと思います。
PANTONE Color of the Day

結果はこちら↓



色:firecracker(爆竹)
interesting(興味深い)
intelligent(聡明な)
seductive(魅惑的な)

  • 爆竹のようなインパクトで興味深くて聡明で魅惑的な………研究か論文か何かですか?(謎)
    • とりあえず、何をするにしてもどかーんどかーんというわけですね、わかります。
    • 別段好きな色じゃないけれど、この気分はよく分かる。

どうでもいいけど書かずにいられない追記:
MS PowerToy(正式名称忘却)からClearType入れたら画面がきれいすぎて泣ける。特にメイリオの綺麗さは異常。

  • 今までClearTypeなしでメイリオ入れてた(実は最もやってはいけない組み合わせ)のもあってうれしさ倍増。


というわけで(ry